2011-07-25

"姫の男'パク・シフ - ムン・チェウォン、放送2回ぶりに修飾語'爆発'

■コチラの記事より


KBS2"姫の男"の中の"シウォン(パクシフ - 文彩院)カップル"が放送2回ぶりに視聴者の心を捕らえた。


劇中'ワンジョナム"(完璧な朝鮮時代の男性)という修飾語を認証したパクシフ(ギムスンユ役)とプリティウーマンムン(セリョン役)が、"眼球浄化カップル'と呼ばれ、お茶の間のワンソコプルロ位置している。


初めての出会いから、"挑発スンユ"と"怒りをセリョン"のきっ抗した神経戦で視線を捕らえた彼らは王女のふりをして堂々とスンユウイなどを踏んで言葉に上がるという唐突セリョングァなどデジュダちょっと狂いが生じたとしようセリョンエゲ"申し訳ありません"一言投げたソクルスンユウイ姿が視聴者の爆発的な反応を呼び起こしている。


放送後、様々なオンラインコミュニティでは、シウォンカップル、幽霊(スンユ - セリョン)カップルの様々な修飾語が作成され、熱い関心を立証している。視聴者たちは"時代劇でも、ミルダンする"シウォンカップル"!見るだけで涼しくなる"、"新鮮でコシが強い二人のロマンス!とてもおもしろい"などの反応を見せている。


これに製作会社側は""シウォンカップル"という名称を聞いて、とても面白いのカップルの名前だと思っていた。熱い夏の夜"姫の男"の"シウォンカップル"見ながら爽やかに送ってくださったら良いだろう"と述べ、"これからもっと興味津津になる"姫の男"で多くの関心と応援をお願いしたい"と伝えた。


一方、ロマンス時代劇"姫の男"は来る27日夜9時55分3回が放送される。


確か・・・ミルダンってゆーのは駆け引きって感じの意味だった気がする(o・∀・o)たぶんww


参加中(;´・ω・`)ゞ→

0 件のコメント:

コメントを投稿