2011-07-21

パク・シフ、びっくり告白…"客引き行為したことがある"

また出た!!シフシフの自慢話ーーー!!爆

「みんな俺目当てで民宿に泊まろうとしたんだぜ!ハッハッハー!」
ってところでしょうか・・・ゞ(≧ε≦● )

真面目に考えてみると・・・
シフシフって昔から男前扱いされてきたみたいだし
ホントにナルシストかもしれないな・・・(;´・ω・)

でもなぜか、嫌味ってゆーより・・・笑える( *´艸`)ppp


■コチラの記事より


俳優パク・シフが客引き行為をした経験を告白する。


パク・シフは21日午後放送するKBS 2TV 'ハッピーツギャザーシーズン3'(MCユ・ジェソク、パク・ミョンス、パク・ミソン、シン・ボンソン)で過去に客引き行為をした経験を打ち明ける。


パク・シフはムン・チェウォン、ホン・スヒョン、ソン・ジョンホ、キム・テヒ、キム・ジュノとともに'ハッピーツギャザー'録画に参加した。話し方を広げたパク・シフは"二十才の時金を儲けるために 海辺民宿にお客を呼び寄せてくる客引き行為をしたことがある"と意外な経験談を告白した。


パク・シフの友人は容貌が優れていたパク・シフにお客を呼び寄せてくるようにさせた。 パク・シフは女お客さんを連れてくるのを難しくなく成功することができた。 以後お客さんはパク・シフにだけ関心を見せたし、友人は嫉妬心に包まれて彼女のいないパク・シフにわざと"シフや、君ガールフレンドは元気だの?"と話した。


パク・シフは"その瞬間私を見る女たちの目つきが冷たくなった"として"そのお客さんはすでに宿泊料をみな出したが、翌日民宿もしなくなって行ってしまった"と話して録画会場を笑い海で作った。


以外にパク・シフは運動する時袖なしだけ固執する理由と過ぎ行く女にダッシュした理由も公開した。


パク・シフが出演するKBS 2TV 'ハッピーツギャザーシーズン3'は21日夜11時15分放送する。



クリックしてくれたらウレシーです(*≧∀≦)→

0 件のコメント:

コメントを投稿