2011-07-29

『姫の男』第5話予告

■コチラのサイトより


5部::8月3日水曜日夜9時55分


セリョンが貢主人チョックスンユと会った事実を知ることになった首陽大君(スヤンテグン).
スンユを生かしてくれというセリョンの丁寧な要請にも修養はスンユを殺そうとする。
キム・ジョンソは息子を生かすために辞職を代価で首陽大君(スヤンテグン)と取り引きをしてそのおかげでスンユはかろうじて命を救う。
スンユの代わりに副馬で選ばれた清酒とギョンヘ姫の婚礼の日文宗が倒れると離れているスンユは急に漢陽(ハンヤン)に戻ることになるけれど...




姫の男サイトでは予告が準備中ってことなので
つべで4話放送のエンディングの流れた?予告をお借りしてきました。


*The Princess' Man 公主的男人-第五集預告-朴施厚박시후.Park Si Hoo



つべで3・4話見つからないよ~><
中華サイトで見るにはPCの設定いじらないとだし・・・
やっぱ、リアルタイムで見るしかないのかな??
そんなのムリだー(o-∀-o)もーちょい日々に余裕があればイイんだけどな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿