2011-07-29

『姫の男』スクープニュース-パク・シフ、海で水泳する?!

暑い撮影が続く中、海に入るの気持ちいいんじゃない??と思ったんだけど、
動画見てみたらそーでもなさそうでした(;・∀・)スタッフさんとか長袖だし、寒いのかな・・・


■コチラのサイトより ←動画はコチラで見て下さい。


#華やかな容貌、優れた乗馬の実力に水泳まで?!!


'ワンジョナム(朝鮮の完ぺきな男)'キム・スンユを100%のシンクロ率で消化している俳優パク・シフが今回は水泳の実力までお届けします。


'姫の男'撮影分の一部ですが-


海におぼれなければならないスンユを演技するパク・シフ、普段から水泳が好きだったと余裕がある姿!


しかしまだ冷たかった海の中で演技することは決して容易ではありませんでした。


莞島(ワンド)近海に現れたパク・シフの水泳の実力(?!)


&華やかだった'時代の貴公子'スンユが髪を解いて破って船に乗ってどこへ向かうのか?


ドラマの動画を中華サイトで見つけたけど、どーやら国内の人しか見れないっぽい(´;ω;`)
つべに早くあがらないかな~・・・

参加中(;´・ω・`)ゞクリックして頂けたらウレシーです→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿