2011-07-31

『姫の男』第4話現場スチール-ギョンヘ姫の驚くべき登場!

おっと・・・ココにはシフさんの写真が1枚しか(´;ω;`)しかも、ちっちゃww

あ、他の記事もそーなんですが・・・シフシフ写真しかパクってきてないけど、
直接KBSのサイトに行くと他の出演者さんの写真も掲載されてます!

■KBS姫の男サイトより


推鞠場に姿を現したギョンヘ姫
明らかになった内容は事実でないとしっかりと主張します~
ギョンヘ姫の話に耳を傾ける文宗
むしろクォル外に出てきた自身を叱責したとスンユをかばうギョヘ姫
ギョンヘ姫の登場に心境が穏やかでない首陽大君
首陽大君勢力を見て脅す ギョンヘ姫
ギョンヘ姫を見る目つきが通常ではありません
だが、ギョンヘ姫の弁解にもかかわらず
スンユの斬刑を処する上疏文'カード'を取り出す首陽大君勢力
虚しいギョンヘ姫...嵐の展開を見せた4部でした。


参加中(;´・ω・`)ゞクリックして頂けたらウレシーです→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿