2011-07-17

'姫の男'パク・シフ、"ムン・チェウォン、自分が本当に姫だと思って"

2人は新人時代からのお知り合いなんですねぇ。

シフシフの言うとおり、その方がやりやすそうだね。
ストーリーがハッピーなのもじゃなさそうだから、
現場の雰囲気がリラックスできそうだといいなぁ~♪


■コチラの記事より


演技者パク・シフがムン・チェウォンが自ら姫だと思うと明らかにして話題だ。


16日放送されたKBS 2TV <演芸家中継>では新しい水木ドラマ'姫の男'男女主人公パク・シフとムン・チェウォンのインタビューの姿が電波に乗った。


この日パク・シフは'姫の男'で呼吸を合わせることになったムン・チェウォンに対する質問を受けて"知った間なので気楽だ。 顔が美しくて新人時期俳優ら間で人気が高かった"としてドラマをする前からムン・チェウォンと親交があると伝えた。


引き続き撮影現場でのムン・チェウォンに対しては"姫(ムン・チェウォン)がお出ましになれば撮影スタッフがとても好む。 微笑が離れなくて持ち上げてくれる"と暗示した後笑い話で"それで自分が本当に姫だと思う"と話して笑いをかもし出した。


一方、朝鮮版ロミオとジュリエットと呼ばれて話題を集めている'姫の男'は来る20日'ロマンス タウン'後続で初放送される。

0 件のコメント:

コメントを投稿