2011-07-20

パクシフ、"フィットネストレーナーの頃、人気の意識ノースリーブこだわり"

『happy together 3』に出演だって~♪

てか・・・なんですか?このナルシストは!!!ε=Σ(`д´;ノ)ノ
「みんな俺を見てるぜ!ハッハッハー」ってトレーナーやってたの?? 笑えるww

これ、一歩間違えたらキモイ人になっちゃうよー(((( ;°Д°))))

韓国語わからなくても楽しめそうな予感( ´∀` )


■コチラの記事より

俳優パク・シフが自身のスタイルに対するひそやかな自負心を表わした。


パク・シフは7月21日放送されるKBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'に出演してデビュー前ヘルスクラブで生活して会員たちに運動を教えた異色過去を告白した。


当時パク・シフは"女性会員たちに大いなる関心を受けた。 人気を意識して主にタイトな袖なしティーシャツを着て運動をした"と話して笑いをかもし出した。


この時MCパク・ミソンがパク・シフを観察して“今は筋肉を抜いたようだ”と話すとすぐにパク・シフはこれにうなずかないで“見せることもできなくて..”と堂々と対応してスタイルに対する自信を表わした。


また、女性会員たち中に直接的に好感を表示した人がいたという質問にパク・シフは"話をしなくても目つきで感じることができた"と話して出演者らを感心するようにさせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿