2011-07-31

"初出演なの?" 大きな笑いを与えた芸能ニューフェースたち

21日に放送されたHappy Togetherでのシフシフの活躍がニュースになってます( *´艸`)

まさかシフさんがナンパバナシとかモテるバナシとか繰り広げちゃうとは
ワタシもビックリだったけどww そんなトコロがまた好き~(ノ´∀`*)

バラエティーでもイケる!!と認定されたようですゞ(≧ε≦● )

これって、シフさん自信はどー思ってるのかな??イイコト??ww


■コチラの記事より抜粋

▲芸能番組に初めて出演したが、格別な話術と才覚を現わした俳優パクシフ


俳優パク・シフ(33)は去る21日KBS 2TVドラマ'姫の男'出演陣と共に'ハッピーツギャザー'に出演した。
初めての芸能番組出演に朝から美容室まで行ってきたというパク・シフは"ナンパで出会ったガールフレンドと4年間熱愛した"と明らかにして驚きを誘った。 引き続き彼は二十才の時体験した客引き行為経験談を打ち明けて目を引いた。 友人らの頼みで民宿にお客を呼び寄せてくる客引き行為をしたことがあるというパク・シフは"女お客さんらを連れてきたが全部自分にだけ関心を見せた"と話して一座の羨望をかった。



参加中(;´・ω・`)ゞクリックして頂けたらウレシーです→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿