2011-07-31

『姫の男』スクープニュース-[リワインド]姫の男4回

■コチラのサイトより


スンユはセリョンが本物の姫ではないという事実を知って混乱に陥って、セリョンの正体を調べるために、女官の尾行をするなど、彼女について調べようと努力する。スンユと同様にスンユへの気持ちが大きくなったセリョンは出廷していたところの外でスンユの声を聞いて迷って御輿門のドアをそっと開けて彼の姿を見回して切ない心を現わす。一方、スンユは首陽大君の陰謀のために姫をグォル外へおびき出してキバンにとどめてファンウム(むやみにエッチ行っ呼ばれる)した行ってしたという罪で秋菊させられる。しかし、スンユは最後までセリョンの秘密を守り、彼女を保護し、最終的にスンユは獄に閉じこめられるようになる。セリョンはそんな彼を訪ねて、自分のことを打ち明けたというか、スンユはセリョンが傷ついてこれを拒絶する。これセリョンは彼女が首陽大君の娘であることを明らかにしようとしますが獄の中で父である首陽大君に会う...




[Good]


ギョンへ姫役であるホンスヒョンの再発見!気品あり、自尊心ができ、考古学ながらも、鋭敏な性格のギョンヘ姫をとてもよく表現してくれる。




[おすすめ!名場面]


" 私の代わりに死ぬとでもいうのですか?"
スンユ姫をグォルから誘き出しファンウムを行ってしたという罪で秋菊にあうが、セリョンを守るために秘密を保障する。幸いギョンヘ姫が出てスンユのせいではないというが、獄に閉じこめられるようになる。セリョンは獄に閉じ込められているスンユを訪ねて行って自分は大丈夫だから秘密を打ち明けろという。スンユは自分を訪ねてきたセリョンウル見て、どのように自信の気をもんでテウォヤゲトニャミョ自分の代わりに死んでもいたしますかと問いかけ、お互いを守ろうとする姿を見せてくれる。 セリョンは自分が首陽大君の娘だと言おうとするが首陽大君が現れ、緊張感を高めさせた。


うう・・・訳しきれない(´;ω;`)あとで放送みなくては!!

0 件のコメント:

コメントを投稿