2011-07-22

"姫の男'パクシフ - ムンチェウォン、多情多感乗馬デート公開

わぁ~( ´∀` )いい場面だな~♪

この馬に乗ってるときにスンユは命を狙われるみたいなんだけど・・・
もしかして、幸せなのは今だけ??

さっすがにシフシフの背中は恐れ多くて踏めないな・・・(;・∀・)
そんな機会絶対にありませんがね~~~♪


■コチラの記事より


パク・シフとムン・チェウォンの親しい姿が公開された。






KBS 2T V間水木ドラマ‘姫の男’で‘最強ビジュアル’を自慢しているパク・シフとムン・チェウォンの愛が咲く乗馬講習場面が公開されて注目を集めている。






ムン・チェウォンは‘首陽大君(スヤンテグン)(キム・ヨンチョル)’の長女‘セリョン’で好奇心多くてしたいことは必ずしてこそ気がすむ荒っぽいお転婆で、パク・シフは絶対権力佳人‘キム・ジョンソ(イ・スンジェの方)’の末の息子‘キムスンユ’で完調男(完ぺきな朝鮮男)-いたずらっ子-タジョナム(暖かい朝鮮男)等3段変身を行き来して‘八色鳥魅力’を見せている。






こうした中最強のビジュアル和合で目を引くスンユとセリョンが共に馬に乗っている姿が公開されて視線を集中させている。






‘姫の男’ 2回に出てくるこの場面は馬に乗ることができなくてしおれていているセリョンにスンユが“(馬に乗れば)本当に気が晴れられるのか一生懸命体験してみなさい”として一種の乗馬講習をする場面でスンユとセリョンはこの秘密の‘乗馬課外’を通じて‘初めての情’を積むことになる予定だ。


スンユの配慮のおかげでセリョンは胸中がぱんとあけられるようなすがすがしさを味わうが反面スンユはセリョンに‘踏まれる(?)’受難を体験したりもしたと。馬に上がるために踏み台が必要だったセリョンがスンユの背中と太ももを強く踏んで上がってスンユに屈辱でない屈辱を与えたこと。






一方パク・シフとムン・チェウォンの親しい乗馬デート現場は今日(21日)夜9時55分‘姫の男’ 2回で放送される。




参加中(;´・ω・`)ゞ→

0 件のコメント:

コメントを投稿