2011-07-21

"姫の男'パク・シフ、"通り過ぎる女性に告白したことがある"

シ・・シフシフ・・・コレってナンパってヤツですかーーー!!!(*`ロ´ノ)ノ

いいんだけど、いいんだけど・・・シフシフがこんな行動的な情熱的なーーー!!!
結びつかない(;・∀・)でも、なんか一生懸命さがカワイイ(o-∀-o)

これがシフシフが行っていた一目惚れってヤツですね。
今なら誰でもついてきてくれるから、この作戦ならすぐ彼女できるね( ´∀`)b


■コチラの記事より

俳優パク・シフが道であった女にダッシュしたことがあると告白して視線を引き付けた。


21日放送されるKBS 2TV 'ハッピーツギャザーシーズン3'の最近録画に参加したパク・シフは自身の恋愛談を率直に打ち明けた。


この日録画でパク・シフは"路上を過ぎ去って理想の女を見て追いかけて行ってダッシュしたことがある"として"女に時間あれば話を交わそうと近付いたが12時に家に行かなければならないとし断られた"と明らかにした。


だが、パク・シフは拒絶にもかかわらず、再度ダッシュして成功を収めたし理想の女性と4年という長い時間を恋人で過ごしたと。


一方この日'ハッピーツギャザー3'の録画でコメディアン キム・ジュノは女の心を一度にひきつける秘法を公開して視線を引き付けた。



0 件のコメント:

コメントを投稿