2011-07-27

『姫の男』メイキング-スンユ&セリョン'乗馬デート'撮影現場!

タイタニックとは思わなかったけど・・・(;´・ω・)爆
偽馬の上ではしゃぐシフシフはホントに可愛かった♥

馬デートステキだったよねぇ~今なら自転車二人乗りとか??と1人で妄想してたww
あ、でもそしたら男が前だよね(*≧∀≦)



■姫の男メイキングより ←動画はココで見れます。


::::"姫の男"現場メーキング::::


§スンユ&セリョン'乗馬デート'撮影現場! §


乗馬をあきらめようとしたセリョンにスンユは'胸がぱんと~あけられる気持ち'を感じるようにすると言いながら乗馬デートを提案するんですが。
青い草原の上を走るカップルの姿がまるで映画'タイタニック'の名場面を連想させましたね!~


模型馬に乗って子供のように好むパク・シフ氏の姿と'セリョン人形'を見て可愛い設定遊びに陥ったムン・チェウォン氏の姿.
そして和気あいあいリハーサル現場まで'メーキングTV'で会ってみましょう~


あ、そだ!ワタシだけなのかな??

メイキングへのリンクを貼ってますが、
Google Chromeでサイトに行くと動画が表示されない・・・(´;ω;`)
Internet Explorerだとちゃんと見れるからイイんだけど(;´・ω・)


参加中(;´・ω・`)ゞクリックして頂けたらウレシーです→

0 件のコメント:

コメントを投稿