2011-07-22

パク・シフ生涯初めての芸能出演“明け方7時撮影夢うつつ”

この芸能って訳されてるのはバラエティー番組ってコト?
それともこの番組にかな??

朝の7時の撮影なのに、その前に美容室に行ってきたシフシフ・・・

ゞ(≧ε≦● )

気合い入り過ぎーーー!!!何時起きだよ!!!
あ、ドラマの撮影で寝てないとかかな??(;・∀・)

何事も全力ってコトですね( ´∀`)bステキ


■コチラの記事より

俳優パク・シフが生涯初めて芸能に出演した。


パク・シフは7月21日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーツギャザー’で“初めて芸能に出演してたくさん震えて緊張する”と所感を伝えた。


この日放送の方は明け方7時に撮影されてゲストが多少夢うつつするとみられた。


パク・シフやはり多少精神がよく整えられないように“カメラがこのように多いとは分からなかった”と話したが“朝から美容室に行ってきた”と明らかにして充満した意欲を表わした。


これにユ・ジェソクは“このヘアスプレー香りのために及ぼすようだ。 私この香りかなり好む”と話して一座を爆笑させた。

参加中(;´・ω・`)ゞ→

0 件のコメント:

コメントを投稿