2011-07-26

『姫の男』メイキング-スンユ襟首'キス跡'の真実

なーーーーー!!!書くだけじゃなくて、ホントにキスした!?


↑コレコレー!この口紅の跡のメイクしてるところの動画なんです!!

最初は「ハッハッハ~♪」ってマイ扇風機を自慢してるシフシフで癒されてたのに(*≧∀≦)
(言葉がわからないので、ホントに自慢してるかは不明です)

メイクさん?らしき人が、ぶちゅっとした??した??


■姫の男サイト・スクープニュースより(ココで動画見れます)

"ワンジョナム(完璧な朝鮮の男)"スンユドリョン(パク)は、運命の女セリョン(ムン)を最初に直面した日、


首筋に残された唇マークで強い(?)な印象を残しましたが。


くっきりと刻まれたその唇マークは、果たして誰のもの...?!


パク・シフ氏ファンには"前世で宇宙を求めた女"になる彼女の後ろ姿と、鏡を見る"スンユ​​令'の姿〜


そして、ピカピカのセット底にすべてスムジョルヨヤした刹那の瞬間を


メイキング映像で一緒にしてください!


メイキングの方のページに行ってみたら、
動画は同じものだけど扇風機の話が載ってました(o・∀・o)
ファンからのプレゼントだったんだぁ~♪そりゃ自慢したくもなるよね( ´∀`)bグッ!

::::"姫の男"現場メーキング::::


§スンユ襟首'キス跡'の真実§


'姫の男' 1部本放送に出てきたスンユの自由奔放(?)なことを見せた'キス跡'の真実を皆さんに公開します。


蒸し暑さ撮影にスンユをすがすがしくするのはやはり'ファン'の方々の贈り物、扇風機!
メーキングカメラにすっきりした笑いを飛ばす'スンユ'パク・シフ氏の魅力にドブン~陥ってみます~

0 件のコメント:

コメントを投稿