2011-07-26

『姫の男』メイキング-ラブライン開始~派手な落馬シーン撮影日

始めて『姫の男』のKBSサイトに行ってみました(;・∀・)今さらww
そこで撮影現場のスクープニュースってゆう、こぼれ話的なページがあったので訳してみました。

動画は持ってこれなかったので、■コチラ■に行けば見れます!

1話の最後にセリョンを抱えて馬からスローモーションで飛び降りる場面の撮影中。
シフシフは平気そうだったけど、ムン・チェウォンさん超痛そうですね・・・><


#"姫の男'ワンソカップルの初ロマンスの場面で、ムンチェウォン'アイオンゴル(?)"になった理由は?




1回のエンディングに登場した場面で、馬に乗っていたセリョン(ムン)が誤って足蹴りをして危険に直面した瞬間分解のように現われて彼女を救ったスンユ(パク)!


スローモーションで一緒に落ちる二人の姿が絵のようなエンディングシーンを作り出して今後展開されるロマンスへの期待感を盛んにUP!させましたが。


この美しい場面はどのように撮影されたのでしょうか。



空中浮遊(?)をするためのセリョン姫の痛み?そして、"アイオンゴル"がされたと可愛い苦情をしていた、その現場!


メイキングカメラを使用してお楽しみください。


アイオンゴルが何だかわかんない(´;ω;`)
日本語の発音だとアイアンガール??アイアンマンと関係ある??
ま、なんでもいいや~♪  ←そんなに興味ないww


::::"姫の男"現場メーキング::::


§ラブライン開始~派手な落馬シーン撮影日§


1回の最後を格好良く飾ったスンユ&セリョンのラブライン開始を知らせる'馬から落ちる'ワイヤーアクション撮影日~


ワイヤーをつけたセリョンの'からだが大きくなりました~ホントはこのようでありません'という話に現場は和気藹々~蒸し暑さに団扇とミニ扇風機、強風機フル稼働~2人の俳優が暑さを避ける方法は?
メーキングtvで会ってみて下さい~

0 件のコメント:

コメントを投稿