2011-07-14

"ジュムマプリンス'パクシフ、女心受付

■コチラの記事より


"ジュムマプリンス 'パクシフ(33)は、女心を受けていた。


昨年SBS"検事プリンセス"。MBC'逆転の女王 'で'シフ病'という新造語を作り出したパクシフが強固な女性ファンたちの応援に力を得た。


去る13日ソウル奨忠洞新羅ホテルで開かれた"姫の男"の制作発表会場には、パクシフの韓中日ファン50人余りが訪問。新しい作品を前にパクシフに熱烈な歓呼を送った。パクシフの一挙手一投足に"きゃあ〜"という叫び声を連発して制作発表会場にはファンミーティングを彷彿させた。ファンに向かってしきりに手を振ったパクシフは"撮影現場にも頻繁に訪ねてきて応援をしておられる。ファンが私には大変な時度元気を満たしてくれる体力補充メッカ"と感謝していた。ドラマの興行を祈願して、国内外のファンたちのお祝いコメも60袋以上に到着した。アイドルスターが出演するドラマを除いては、珍しい光景だった。


一方、新韓流スターとして人気を独占しているパクシフの興行力に放送局も大きな期待を寄せている。ドラマ関係者は"これまでのロマンチックコメディで入れなかったパクシフの隠してきた魅力が十分発揮される作品だ。期待しても良い"と伝えた。来る20日初放送される。


ふんふん~♪
ラブコメしか韓ドラみないけど、
シフシフの韓服姿みたらすごい興味出たもんーーー!!!

制作発表の会場がペンミ状態とは・・・(;・∀・)
シフシフの人気はホントすごいんだな~。
他の役者さんもいるけど、
自分のファンでいっぱいの会場をみたら気合い入るよね~!!

こんだけ期待されてるドラマってことは
日本からも目をつけてたりするかも( *´艸`)
早くコッチで放送されますよーに・・・

って、まだ韓国でも始まってないけど・・・爆

0 件のコメント:

コメントを投稿