2011-07-27

"姫の男"シウォンカップルパク・シフ - ムン・チェウォン、くらっとする危機の中、緊迫感UP!

今日は第3話ですねぇ~♪なんとか追いついてるぜーーー!!v(。-_-。)v
やっぱりKBSサイトで見るには登録とか必要な感じの画面でてくるな~・・・
さっすがにあちらのサイトに登録とか怖いし、やり方わからんし( ; ゚Д゚)つべ待ちしよう!!

ワタシ、スンユカットしか見てない&言葉わからなくて(´;ω;`)
そんなことは元から承知だけどww

1つ知りたいコトが!!
スンユとセリョンがお勉強してたとき、本物の姫現れて・・・お茶?こぼしたとき
あのときシウォンカッポーはどんな会話してたのか??姫さん怒ったのそのせいだよね??
違うかな?(・ω・ )誰か教えて下さい!!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


■コチラの記事より


KBS新しい水木ドラマ'姫の男'でさわやかなロマンスを広げて視聴者たちの心をときめかせている'シウォン(パク・シフ-ムン・チェウォン)カップル'がくらっとした危機を迎えるといって注目を集めている。


この場面は盗賊団の襲撃を受けて命が危険な危機に処したスンユ(パク・シフ)とセリョン(ムン・チェウォン)の緊迫した姿で肩に矢をうけてもセリョンを守るために単独で出て行って盗賊団に対抗するスンユの‘騎士道精神’と危険に直面したスンユを守るために堂々と盗賊団と向き合う姿が描かれる予定だ。


一国の姫の前でもしょげない堂々とした分布と有閑知識人のような姿で目を引いたふてぶてしいスンユはボディーガードをほうふつさせる程のカリスマを誇る一方、ひたすら分別がなくて愛らしかった‘可愛い女性’セリョンは恐れに震えながらも師匠のスンユを守るために勇気を出す姿でスンユとセリョンのまた他の魅力を探してみることができて期待が集められている。


'姫の男'製作会社のKBSメディア関係者は“この場面はスンユとセリョンがお互いに対する感情を確認する場面と同時に二人の男女の悲劇的な愛の開始を知らせる場面で複雑で残念な場面だ”と前年‘名場面誕生’を予告することもした。


一方、今夜放送される'姫の男' 3回では後日‘血の色3角関係’を描き出す‘スンユ-セリョン-シンミョン(ソン・ジョンホ)’の運命的な初めての出会いを予告していてより一層目を引く。


参加中(;´・ω・`)ゞクリックして頂けたらウレシーです→

0 件のコメント:

コメントを投稿