2011-07-12

'コン・ナム'パク・シフ"スンユ役にゆっくり~陥って生きます"(インタビュー)

女心を溶かす'殺人微笑','スーツおしゃれ'パク・シフが'朝鮮最高の高尚な人'になって帰ってきた。

朝鮮時代版‘ロミオとジュリエット’と期待されているKBS2 '姫の男'でキム・ジョンソの末の息子'キム・スンユ'役割でくやしいこと。

キム・スンユは容貌、学識、性分すべての面で完ぺきな男で余裕があった貴公子の生活を送って愛と複数のために両極端を行き来する人物. パク・シフのビジュアルと交わりながら期待感を高めている。

太る蒸し暑さの中、韓服を色々重ねて着てもすっきりした笑いをずっと飛ばして"史劇が体質であるようだ"として楽しくて韓、スンユ道令パク・シフとの出会いを公開する。



# <検事プリンセス>、<逆転の女王>等現代劇ではジェントルハムと'スーツおしゃれ'で女心をひきつけた。 今回の作品での魅力勝負の賭けは何?!

"今回は'きれいな韓服おしゃれ'と.. (笑い)

(韓服)きれいでしょう? スーツとはまた他のすてきなことのようです、韓服は。 イルジメの時も感じたが、色感も美しくてきれいな粋もあるもののようです"




#人間パク・シフvsキム・スンユを比較するならば?

"後がスンユでスンユが時候ですが何~ (笑い)スンユキャラクターにぐいっとはまっています。 私がスンユでしょう!"



#ムン・チェウォンとのラブラインに対する期待大きい。 呼吸は?

"ムン・チェウォン氏とは以前に同じ所属会社で兄さん弟(妹)で過ごした間と呼吸もよく合って気楽です。 他のドラマは序盤に始める時親しくなる期間があるが、私たちは本来親しかったからたくさん役に立つようです。
それで撮影会場の雰囲気も良くて、俳優らと呼吸も良いです。"




#大先輩演技者らと共に演技する所感?

"史劇のような場合、漢字がたくさん出るでしょう。 単音長音のような場合のがして行く時先輩がコーチをして下さい。

イ・スンジェ先生、キム・ヨンチョル先輩もおられて意志がたくさんなります。 今のところは一緒に呼吸合わせる機会が一回ずつしかなかったが前にたくさん助け受けようと考えています。




#蒸し暑い夏、史劇撮影つらくはないのか?

"今回の作品は蒸し暑い夏に開始をして扇風機も準備したし、車の中にテントとアイスボックスもある。 蒸し暑さを避けることができるいろいろをたくさん準備しました。

ところで私が野外出てくることチョアヒで旅行通うのも好んで史劇が体質に合うようです。

撮影待つ間ベンチに座って気持ちよい風合って睡眠もとって台本も見てそのようなもの私とよく合うことのようです。 それでこの頃楽しく撮影しています。"




#視聴者に"俳優、スタッフらこの蒸し暑さで本当に熱心に撮影しているとたくさん期待して下さってよ。

'スンユ道令'素敵なキャラクターで皆さんたずねるから夏どこ浜辺で休暇行かずに、居間で姫の男視聴して下さったら感謝します!! "


首陽大君(スヤンテグン)が甥(姪)断種の王位を奪うために起こした事件‘癸酉チョンナン’を新しい見解で再解釈した‘姫の男’. KBS '名品史劇'派閥にもう一つの一線を引く作品で注目されている<姫の男>は来る20日KBS2TVを通じて初放送される。

0 件のコメント:

コメントを投稿