2011-07-24

『姫の男』ってどーやって見るの??

こんなブログやっといてなんですが・・・

たぶん調べたら何とかなるだろーけど、早く腹をくくらないと!!!
見るなら今だよね(;・∀・)さっすがに、3話とか放送しちゃったら・・・
ヘタレなワタシじゃ、「もー見るの(ヾノ・∀・`)ムリムリ」とかなっちゃうし・・・爆

今なら2時間ちょいで追いつける!!!

う~~~ん
いつ見れるかわからないけど、日本でやるまで待つか・・・
でもウチBSもCSも見れないから、見れる可能性低いし・・・

あがってくる写真だけでも(・∀・)キュンキュン!できるんだけどww


この画像↑みたらシフシフが「おいで・・・」と言ってる気がするし( ´∀` )パボ

どーしよどーしよ!!!とりあえず、一晩寝て考えよう( ´∀`)/~~オヤスミ

あ、それと!
少しだけどココ見てくれてる人増えてきたみたいで、ありがとうございますm(o・ω・o)m

0 件のコメント:

コメントを投稿