2011-07-31

『姫の男』3話現場スチール-危機の中の切ない愛の始まり〜

■KBS姫の男サイトより


矢を受けたスンユが心配になるセリョン


スンユはセリョンのために盗賊団の視線を引き付ける
見事に視線をを奪ったスンユ。ワンジョナムのフォースがジョワルジョワル


盗賊団の攻撃があまりにも鋭かったです


危機に瀕しているスンユを救うために身を投じたセリョン

幸い盗賊団を追跡したシンミョンによって救助されます~


スンユとセリョンの"切ない愛"が開始されています。


ちょっと翻訳機ではわからないところが・・・(´;ω;`)
ワンジョナムのフォースがジョワルジョワル・・・
「ジョワルジョワル」ってゆーのは擬音で「(雨が)ザーザー」とかに使うっぽいんだけど
ワジョンナムなオーラがドバドバとかwwそんな感じで勝手に思ってますが(;・∀・)
さっぱーり韓国語わかんないから信じないで下さいヽ( ゚д゚)ノ


参加中(;´・ω・`)ゞクリックして頂けたらウレシーです→にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

0 件のコメント:

コメントを投稿